Rabu, 18 September 2013

Gomugomu BRAVO! 
Barabara FESTIVAL! 
Subesube SPUR! 
Mokumoku SMOKER! 
Gomugomu BOMBER! 

Umi no hihou   kaizoku no shinpi 
Ichido tabetara tomerarenai 
Iya, owaranai (owaranaizo-) 
MIRACLE no makuake.... 
A-----U! 
Akuma no mi 

Gomugomu BRAVO! 
Barabara FESTIVAL! 
Subesube SPUR! 
Mokumoku SMOKER! 
Gomugomu BOMBER!! 

Sore wa shukumei arui wa unmei 
Dare mo osorete te mo tsukenai 
Demo, mata hitori (moshikashite kutchattano!?) 
Akuma no ikenie.... 
A-----U! 
Akuma no mi 

Ittai ikutsu sonzai surunoka 
Shiru sube mo naku, sagasu sube mo nai 
Mata, makafushigi (fushigi daze--!!) 
Sorega densetsu no.... 
A-----U! 
Akuma no mi 

Gomugomu BRAVO! 
Barabara FESTIVAL! 
Subesube SPUR! 
Mokumoku SMOKER! 
Gomugomu BOMBER! 

Chuui ichibyou, kuwaseba isshou 
Negawakuba, negawazaru mono mo 
Akuma no nouryoku, arama marunomi! 

Sorega densetsu no.... 
A-----U! 
Akuma no mi 

Sorega densetsu no.... 
A-----U! A-----U! 
A, U, A, U, A-U, A-U, A-U, A-U!! 
A---------------U! 
Akuma no mi 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar